見出し画像

ネガティヴ対策あれこれ:ミラーニューロンを意識して生霊などのエネルギー的な繋がりを断つ☆

このところ、生霊を感じます(笑)。

以前よりも沢山の方に接していることも要因としてあると思うのですが、特に体調が悪い訳では無いのに気だるさなどがずっと続く感じがあったりして、エネルギー的なものかもなことがあります。

そんな中、大嶋信頼さんのDVDを見た方が良いかもと思い、以前に読んだミラーニューロンの本なども読み返してみています。

脳のネットワークに繋がってくるもの=生霊とも捉えることができるなと思い、大嶋信頼さんのメソッドで現状を分析してみていたら、これは対策になるかも思うようなことが沢山あることに気がつきました。

”本音モード”や”浮き輪モード”をなどで”暗示”や”嫉妬”の影響を受けないようにするメソッドを色々としたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?