見出し画像

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:ピラティスの日々の中で無意識から実現したい在り方についてのメッセージが来ている感じ☆

忙しくて更新がなかなか出来ませんでしたが、久しぶりに大きな内的な変化を感じたので投稿します☆

ピラティスをどうしてこんなに熱心にしているのかよく分かりませんでしたが、私は無意識に絶大な信頼を置いているので、何故なのかはよく分からないけれど、今やっておいた方が良さそうな気がしたので、1年くらい前からかなり集中して続けていました。

少し前からなんとなく理由が分かってきた感じがありましたが、今日、自分の無意識の部分で目指している方向や実現したいことがよりはっきりと分かった気がしました。

元々スピリチュアル系で体育会系と程遠い私としては、ピラティス(でも?)は結構な”修行”ですが、引き続きトレーニングに励みたいと思います☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?