見出し画像

Ray's spiritual life:夢みがちな日々3(うどんの夢)☆

 1週間前にうどんの夢をみました。

 幾つかの夢のストーリーがあった最後に白い出しが効いた感じのうどんが出てきて、あの暖かいうどん食べたいなと思って目が覚めました。

 そして、昨日「在り方」について考えながら久しぶりに以前に良く読んでいた本を読んでいたら、うどんを食べたくて起きた不思議な話が書いてありました。本のその部分は忘れていましたが、私にとって必要なことが書いてありました。

 「うどんが食べたい夢」、現実に繋がっていた感じがしてすごいなと思いました☆


☆夢みがちな日々シリーズ☆

Ray's spiritual life:夢みがちな日々(沢山の人と働いている夢)☆

Ray's spiritual life:夢みがちな日々2(予知夢?)☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?