体験談

セッションの体験段で許可を頂いた内容を掲載しております。
各セッションの体験談、ご感想をご参考にご覧ください☺️
ご感想は随時追加中です。
体験談やセッション後のアンケートにご協力いただける方は、ぜひお申し出ください。事前にご回答いただける方にはセッション代から¥1,000引きさせていただきます。


解放ワーク・潜在意識リリース

自分では気づかなかった潜在意識の感情を言われた時に、喉や胸に重たい空気が詰まるようなものを感じる体感がありました。
解放ヒーリングをしてもらうと、その詰まりがスッと抜けていき、とても軽くなり驚きました!
また、潜在意識ではこう言っていると言われた言葉が、時々思っていた言葉でドキッとしました(笑)
そしてその言葉がこう言う現実を作っているんだと知ることができて、私はすごく頑張っていたんだなと気づけたことで、自然と涙が出てきました。
今まで、相手や自分を責めたりしていてとても苦しかったのですが、その原因を知って、尚且つそれを解放することができて本当に良かったと思います。
他にもいろいろ解放して楽になりたい!その欲も出てきました(笑)

M.K様
ご自身が軽くなるという体験をしていただけてとても嬉しく思います♡
そうなんです、頑張り屋さんほど自分を責めて、あれはダメこれもダメと自分に制限やバツを出していることが多いので、とても苦しくて感情をたくさん溜め込んでいます。
握りしめていたものを手放すと、体や心がどう変化するのか、ぜひご体感していただきたいです☺️


リーディングセッション

スピリチュアルな世界にとても興味があり、いろいろなことをリーディングしていただきました!
その中で、今に影響している過去世をみていただいた時に、すごく心当たりがあって驚いたし、この気持ちは過去世からなのかと知れて嬉さと安心感を感じました。
セッション中に驚いたことは、守護霊さんに何かメッセージが欲しいと聞いた時「決めるのはあくまでもあなたなんだよ」と言われたことで、セッションに伺うまでの間ずっと「守護霊さん、これはこっちがいいかな?これはこの方がいいかな?」とよく聞いていたので、ドンピシャな答えに驚きました。
それから、ずっとスピリチュアルな能力は特別な人しか持っていないと思っていたのですが、レイノアさんに私にもチャネリングやリーディングができる「守護霊さんが早く直接話したいね」と言っていると聞いて、特別な能力じゃないんだと知って、リーディングにすごく興味が湧きました。
思っていなかった感情なども言い当てられて、他のセッションも受けてみたいと思いました。

M.H様
リーディングの能力は本来誰でも持っている能力のひとつです🌸
普段何気なく考えている「レシピ」もリーディングの一つなんですよ☺️
高次元存在は常にそばにいてたくさんのメッセージを送ってくれています。
チャネリング、リーディングができるようになることは、皆様の世界を広げるだけでなく、さまざまな恩恵をもたらしてくれます。
3ヶ月の講座内でチャネリング講座も設けておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

時間内にどれだけ話せるか不安でしたが、納得が行くまで延長してくれて満足です⭐︎
相談内容は、まず一安心したのと自分の気持ちがとても軽くなって、未来が明るく感じました。

K.K様
お家で鳴る怪奇音のご相談でしたが、霊的なものではなく最終的には、私に抉り合うための音だったとおっしゃってくださり、とても嬉しかったです☺️
胸に未消化の感情があり、それを感じ切ることができたこと、そしてカルマやトラウマも解放もしたことで、呼吸も軽くなられておりました。ハイヤーセルフからのメッセージでは、K.K様本来の姿がイメージと共に送られてきたので、そのイメージとメッセージをお伝えさせていただきました☺️

チャネリングセッション

準備中


対面ボディワークセッション(解放セッション)

ヒーリングは初めてだったので、どのように進行されるのかが分からず少し不安でしたが、まずお部屋に入った瞬間に「安心できる場所」だと感じ、リラックスできました。
また、常にこちらのペースを尊重してくださるので焦らず落ち着いて施術を受けることができました。
セッションを受けて、漠然とした不安やモヤモヤがなくなりました。
身体や気持ちをほぐしていただいたことは勿論、考え方や対処法を教えていただいたことが大きいと感じます。
セッション後は、体は軽く、視界はクリアになり、ヒーリングを受ける前のどんよりとした重みがとれたようでした。
「自分がここにいる」という実感が強くなったように思います。
坐骨神経痛で長年、接骨院に通っていましたが、その場で痛みはとれても次の日には戻っていました。
今回は痛みだけではなく気持ちもほぐれ、それが持続していてるので今まで経験したことのない状態で、とても感謝しております。

A.Y様
不安を感じるのも潜在意識に原因が隠されております。
また、喘息の症状はこの方に限らず「未消化の感情」が胸に溜まっていて呼吸を浅くしてしまっている方がとても多いと感じております。また、「自分がここにいる」と言う感覚は、自分軸都関係しており、意識がどこにあるかで自分への信頼や自信にも繋がっていきます。
一回のセッションでも変化を感じていただけますが、深くみていくことでより軽やかに変化していけると確信しております🌸

今まではネガティヴなことや不安を感じる事が多かったのですが、ヒーリングを受けることで物事の考え方や捉え方が少しずつですがポジティブに変わってきています。
セッションは、エネルギーを感じながら施術して貰えるので、身体は勿論のこと心もスッキリします。
他のマッサージと比べ、身体の解れだけでなく、心も解してくれるマッサージは唯一無二の施術だと思います。

S.Y様
S.Y様は長くセッションに通ってくださっている方で、以前は「自ら難題を作って引き寄せる」と言う
パターンを持っておられました。身体に触れていると、いろいろなメッセージが高次元や身体から送られてくるので、さまざまなものを解放していくことができます。
そして、以前の自分を忘れてしまうほど、「楽な状態が普通」に変化していくので、変化を知りたい方は「今の自分」をノートなどに残しておかれると、セッションの効果をより感じていただけると思います

セッション当日は、台風が近づいていましたが本当にご縁があれば行けるはずと心のままに訪れた所があり、実際施術して頂く事ができたことに導かれたご縁を感じました。強い雨、風は龍神様の浄化でしょうね、と言っていただいたことが嬉しかったです。
包み込まれるような空間、レイノアさんの持っている温かいオーラの中に包まれて、来られて良かった、と本当に思いました。
セッションでは、体全体が重くなっていると言われ、確かに下半身が重くてだるくて大変でしたが、感情を見つめて悪いものを吐き出した後、不思議とスッキリしました。特に足裏の感覚がフラットになり、いかに重心が外れていたのかを痛感しました。
自分の感情を置き去りにしていませんか?と問われ、深く感じる点がありました。そうなんだ、やっぱりそうなんだ、と気がつき、そこに向き合う事の大切さを改めて感じました。
施術中、ヒプノセラピーのように幼児体験のトラウマと向き合う事ができ、それを解消できました。なかなかそこに到達できないのでレイノアさんに感謝しております。
知らないうちにうつ伏せでありながら、泣いていました。自覚無い中で泣いてる自分は初めてです。すっかりこころも身体も軽くなりました。体内に溜め込んでいる黒い感情を龍神様の力を借りて吐き切ってしまいましょう、と言われイメージ通り吐ききって、新しい龍のパワーがみなぎるように入ってきました。

T.M様

感情を癒やすことで、はじめて身体が整う事を体験しました。
身体の不調を癒す事は、まず自分の感情に向き合う事、そして終わらせた感情を手放す事で心も身体も整う事をしりました。
身体を整えながら心を整えて、また宇宙に漂う時間も持てました。
レイノアさんのマッサージは唯一無二だと思います。
定期的に通いたいと思っております。
心と身体のケアをして、新しい自分に出会っていきたいです。

マッサージを受けてレイノアさんと対話をしながらセッションを受けて、前世が見えたような、そして龍神様が何回も訪れてくれて未来の自分を導いてくれるヒントを与えてくれました。
私はレイノアさんのセッションを受けて素晴らしいパワーを入れていただき、深い深い美しい黄金の絨毯に導かれて黄金のような光の玉の方向へ進んで飛んで行ったような感じがとても気持ちよかったです。
あと、水を飲む時、必ず龍神様のパワーをいただきます、と思って飲んでいます。その度に白い、または赤い龍が体内に入ってきて体内を浄化してくれています。いろいろ教えていただいてありがとうございます。

T.M様
T.M様はエネルギーをとても感じる方で、尚且つ龍神さんの守護もある方です。
エネルギーを感じたことがない方にも、同じようなことがセッション中に起こっておりますので、ご参考にしてください☺️また、セッションでの体感は人それぞれです。
ご自身の「これはエネルギーを感じているのかもしれない」と言う気づきを信頼してみてくださいね。


エネルギー調整ヒーリング(現在は休止中)

遠隔ヒーリングを受けるのは初めてだったので、体感出来るのか不安で感想が書けないのではと思っていましたが、不要な心配でした。
受ける前は上半身が怠く、頭が重かったのですが、
ヒーリングが始まってまもなく、体が自然とグラグラしてびっくりしました!
ヒーリング後レポートをいただいてすぐに体のチェックをしてみると、肩が軽くてまたびっくり!肩の上?首?頭?とにかく上半身が軽くてスッキリ爽快でした!
揉みほぐしたのとは違う、中身が軽いと言う感覚とその外側が軽いという不思議な感じでした。
糸で引っ張られて起き上がっているような楽さがあり感動しました。
呼吸も受ける前は深く吸えないと言う不快感があったのですが、吸いやすく空気が自然と入って来るという感じでした。
お知らせいただいた不成仏霊が多くて少し怖かったですが(笑)軽くなっているので全部取れたんだなと思えて安心しました。
また、SNSやニュースなどからも不成仏霊が着くことがあるとのことなので、気を付けてみ用と思いました。
これを機にセッションをじっくり受けたくなりました。
不思議で爽快な体験をありがとうございました。

T.T様

遠隔だとドキドキしてしまうので、1人では思い留まっていました。
友人に「受けなよ」と後押しされ、申し込ませていただきました。

事前チェックでは、喘息が続いていたので呼吸も浅く息苦しい感じで、立った時に前のめりになり、肩と首を回した時に違和感がありました。
また、今まで違和感はなかったのですが、いざラインで「お願いします」と送ろうとしたら、左肩がズシっと重くなったのが気になっていました。

そしてそのどれもが解消し、ヒーリングレポートを読んで「まさにその通りです!」と驚くほど一致することばかりで、初めてでしたがしっかりと効果を感じることができました。
(細かく述べると、心臓が軽くなり息がしやすくなった感じ、下着にギューっと締め付けられていたのがフワッと圧迫感がいきなりなくなる感じがありました。また、帰宅後立っていたら、鈍感な自分でも分かるほどずっしりと、安定感がある立ち方ができました。)

体験させていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。

A.Y様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?