心の断捨離

心に不要な荷物は溜まっていないですか?📦
潜在意識の中には、

・価値観
・レッテル
・思い込み
・観念
・信念
・行動
・思考パターン

など多くのものに影響を与える重たい荷物が残っています。

さらには

・今世のトラウマ
・バーストラウマ
・過去世のカルマ
・制限、契約、誓い

など
「今」の自分には想像もできない
「制限」と言う重い荷物も残っている方が
多いのではないでしょうか。

想像してみてください。

ワンルームの部屋に大きなタンス、
ぎっしり詰まったトランクやカバン、
着なくなった洋服
読まなくなった本
使わなくなったグッズやおもちゃ
いつ買ったか分からない古い荷物たちが
部屋中に置かれていて

その中央にあなたがいる。

寝転がってみても
手や足が荷物にあたって
大の字で眠ることもできません😫

そんな中にいたら
自分らしくのびのびとリラックスして
自由にいられるでしょうか?

心の中に残っているそういったたくさんの荷物を
どれだけ断捨離してスペースを空けられるかで

あなたの心の軽さや
自由度は変わってきます✨🕊️

心の断捨離をして
心身ともにリラックスしませんか?☺️

気づかない古い荷物や
埋もれてしまって見つからない荷物を
潜在意識から見つけ出し、

あなたを軽やかに変化させるお手伝いを
セッションを通して行なっています♡

ぜひ一人でがんばらずに、
セッションをご体感ください✨

♡・*♡・*♡・*♡・♡・

あらゆる潜在意識にある原因から
あなたが「解放」され
あなたの心に安心と平和の光が燈りますように

♡・*♡・*♡・*♡・♡・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?