第二子授かりました。and つわり

また来たよ、つわり。

第一子の時は死ぬかと思った。

水も飲めない。点滴も吐く。何も食べれない。

本当なんか病気じゃないってゆわれても、薬は飲めないし、いつ終わるかわからないし、気が狂いそうになってた。

いや、狂ってた。

毎日天井見ては、「もう無理もう無理」って涙流してたなあ😭

また、再び奴が現れる。

今回はいやいや期の坊やと共に。😂

うちの長男は1歳10ヶ月。

覚悟はしている。色々やばくなるであろうことを。

もう既に食べつわりと吐きつわりのダブルパンチ。

今おそらく7週目。

同じぐらい悪阻で苦しんでいる妊婦の皆さん、頑張りましょう!!