見出し画像

最推し√瀬名泉への愛を語る

こんにちは!
Knights新曲イベント、零くん・薫くんガチャが確定して3月地獄確定Pのりずです(キラッ)

いつも運営に喉元に手を当てられている気分でしたが、今回は完全にいかれました…
3月末生きていられるでしょうか……


もうね、考えても仕方ないので。
今日は我が最推し!瀬名泉への愛を語らせてください!!!(唐突)

※attention※
9割夢女子1割腐女子である筆者が、あらゆる視点から推しの瀬名泉を愛でるだけの記事です。
筆者はMusicからの新人Pで、愛と性癖が歪んでいます。
不快に感じる場合はブラウザバックされることを強く推奨いたします。


瀬名泉のここが好き ① 顔

もうこんなのわざわざ書く必要ない。
当たり前に分かり切ったことですが、やっぱり言わせてほしい。

瀬名泉、顔がいい。

画像1

はい!王子様ーーーー!!
どうもありがとうございます!!!

蒼く澄んだ瞳に、魅惑のタレつり目、くっきり二重ライン、整えられた眉毛、100点満点中5億点の完璧なフェイスライン、お手入れの行き届いた白い肌、毎週サロントリートメントを受けているであろう艶めく銀髪、キッズモデルの経験から常に見られていることを意識した美しい指の配置、意外と分厚い胸板、それ故に生まれるくびれ、小さいお尻…

全部が美しすぎるんだよな!!!!!(後半顔じゃない)(気にするな)


画像2

この顔大好き。もはや☆5。
意外と口を大きく開けて笑うのも可愛い。
練習風景のはずなのに、襟足まで計算し尽くしたような美しさ

自信に満ちた表情が愛おしくて、グズグズにしたくな…あ…いや……なんでもありません………


筆者は元から銀髪碧眼がド性癖ですが、それを差し引いても、瀬名泉は顔がいい。とにかく美しい。

そもそもイケメンなので、キメ顔はさすが億の顔といったところなんですが、筆者が一番好きなのは、瀬名の歪みが滲み出るはわわ顔…!!!

画像4

垂れた眉毛にほんのり頬が色づき幸せそう…♡
まさに顔面国宝。もはや世界遺産。

こういうね、「ちょっとこの人歪んでるんだろうな」と思わせる笑顔が、本っっっっっ当に大好き!!!!!!!

あなたのその笑顔が拝めるだけで、私はご飯3万杯食べられます。1日1杯食べるとして82年分な!!!!!


瀬名泉のここが好き ② スタイル


画像11

頭のてっぺんから爪先まで美しい!!!

瀬名泉という男はとにかく美しいし、モデルなので、勝手に華奢なイメージを持っていましたが、意外とBMI値が高いんです。
172cm、61kgでBMI20.6。

全アイドルの中で桃李ちゃまに次いで2番目に太い。
…太り過ぎでは???
(だから摂取カロリー気にしてんのか)(違う)

画像3

肩パッドの有無、お腹の編み上げで引き締めているのもあるだろうけど、隣のレオくんはBMI18.6。

…嘘だろ?
瀬名はもっと痩せている…はず……(筆者は異常に細さを重視しています)(174cm、55kg、BMI18.1のマヨイさんが理想の体型)(推しに嗜好を押し付けるな)


でもまぁ公式が出している情報だし、きっと筋肉で重くなっているんだろう…と自分を納得させいます。

そう考えると腕がゴツかったり、胸板分厚かったりするのも、彼が頑張った証として好きになってきました…。

結局、好きになると全てが愛おしい!!!


顔は美人、性格はJK。
それなのに、肌を露出すると途端に男を出してくる瀬名泉。

画像11

スターマイン大好きなんです。何度も出してごめん。

この瀬名の何が良いかと言うと、
右腕の袖の中が覗けそうなのがとても良い。
左前腕の線の細さと手首の筋が良い。
それなのに肘周りはゴツくて、雄み出してくるのも良い。
トップスの生地にゆとりがあって、腰周りの細さを想像させるのが良い。
鍛え上げられて胸板に厚みがある分、くびれがあるのが死ぬほど良い。
手袋が浅くて納まりきらない部分に触れたくなるのもとんでもなく良い。
歪みなくすらっと伸びた指がめちゃくちゃ良い。
浮き出る首筋が良すぎてくわ…ごめんなさい。

とにかく良いの。伝わった???

瀬名のウエスト何cmなんだろうか…
公式さん、こういう情報待ってます!!!!!


画像13

こちらは高校卒業後の瀬名泉。

スターマインの頃と比べて、より腕の骨格がゴツゴツしてきたし、指もゴツくなった気がする…。
やっぱり年齢とともに男になってしまうのね…(涙)

ゴツくなっても瀬名はやっぱりかっこいいし、この時は次帰国したら真っ先に私のところへ来てくれると約束してくれたので良いんです!!!

画像13

指差されるの大嫌いだけど瀬名なら許せるし、むしろそのまま全力でこちらへ腕を伸ばして突き刺してください(???)


要約すると、相手がどんな性癖を持っていようが老若男女関係なく魅了する男、それが瀬名泉。

画像15


瀬名泉のここが好き ③ 人間性

瀬名泉の第一印象といえば、やはりゆうくん大好きクレイジーサイコホモストーカーでしょうか。

画像5

ゆ〜〜う〜〜く〜〜〜〜ん!!!!
(はわわ顔&細い太腿が性癖に刺さる)(合掌)

歪んだ愛情と執着心を持つ美人が大好物な筆者的にとって、瀬名のスーパー執着ゆうくん大好き設定は非常に美味しいです。

公式で監禁が行われているとか何事???(しかも一度ではない)

ハピエレ社員、絶対頭おかしい人いる。間違いない。(褒めてます)(いつも本当にありがとうございます)


好きな人・好きなものに対してちょっと異常なくらい一途な瀬名泉。
そう、彼はとっても愛情深いんです!!

画像6

口を開けばお小言が始まりますが、それも愛故。
揉め事を避けて言わない選択をする方が楽ですが、相手を大切に思うからこそ、嫌なことも伝えてくれる。

それって究極の優しさだと思います。

画像7

自分で性格悪いなんて言っちゃって…泣ける…。


確かに、上から目線でプライドが高く、文句ばかり言って、ちょっと歪んでる瀬名泉は、お世辞にも性格が良いとは言われないと思う。

でも、彼はただ偉そうな訳じゃない。彼自身が常に全力で、理想に向けてストイックに走り続けている。

そんな完璧主義者だからこそ、相手に求めるものも大きくなってしまうんだと思います。

画像8


周りが何と言おうと妥協せず、自分が納得できるまで努力し続けて、いつだって最高の更に先を目指す。

だからこそ、彼は自分に自信があるし、プライドを持って仕事をしている。

画像15


強気な反面、繊細で、プライドが高くて、素直になれないから誤解されやすい。

でも本当は、根っから真面目な努力家で、人一倍愛情深くて、優しい心を持っている。
瀬名泉、いい男なんです。

そんな瀬名だから、私はアイドルとしても、ひとりの人間としても、本気で愛しています!!!(クソデカ感情)


…考えてみて?

ちょっと異常なくらい自分だけを一途に愛してくれて、優しくて、仕事に誇りを持って頑張っていて、料理ができて、顔がいい。

瀬名泉、理想の旦那すぎ。優勝。異論は認めません。

画像9

☆4億の間違いだよな?!?!


おわりに…

つらつらと書き綴りましたが、まだまだ書き足りないですし、筆者の文章力では瀬名の魅力を全然伝えられていないのが悔しいです。

きっといつか、またリベンジすると思うので、その時また読んでもらえたら嬉しいです!

こんなに長い、ただただ瀬名が好きという文章を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!!

瀬名!愛してるよ!!!

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?