見出し画像

だらだら、徒然なるままに。

こんばんは〜!

今日はついに!ターザン家にとっての一大イベントの前夜祭!!ドキドキワクワク、、、。わたしはすでに脂汗かいちゃってグッタリですが笑、明日からの本番に備えてゆっくり休みたいと思います!

そんな今日は、色んな人たちから応援メッセージをもらって励まされちゃった日!ありがたいねえ〜〜。みんな、優しいねえ〜〜。

そういえば、今日の夢には藤井風さんが出てきました。ナイスガイだった〜〜、けど途中からターザンだった気もする。夢あるあるだよね、この訳わからない切り替わりに何の疑問もわかないやつ。変な夢、よく見てはターザンに話して「で?笑」ってなるの好きなんですがこれもまた今度話してみよ〜!

さてさて、今日はダラダラひとりごとで終わりにしておきましょうかね!ちょっと良いハッシュタグ見つけたので、明日からもnote書き続けられるかも〜!それでは、また明日っ👋🏽🩵


reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?