見出し画像

現実が大きく動き始める期間到来☆彡

おはようございます
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧



宇宙リズムから観ますと、
本日2023年2月3日から『ここから新たな物語を刻み始める流れ』へと波が切り替わり、


その中で、今日からの宇宙リズムは、
第一の城:始まりの52日間の1番目の周期であり、

この260日間の時間旅行の中でも最もこれから何もかも新しく始まる波動魔法期である、『赤い竜』の波動魔法期(2023年2月3日~2023年2月15日まで)の波乗りが始まりました☆彡



この『赤い竜』の波動魔法期は、
今日2023年2月3日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも始まりの始まりの波動魔法期なので、
ここから2023年の物語が現実が大きく動き始める期間なんです。

そして、宇宙が最も私たちに
『ねぇ?あなたは2023年に何をやりたいの?何を叶えたいの?』と、もうそろそろ現実的にあなた自身に動き始めて欲しい期間であります。


なので、『現実が大きく動き始める期間』を如何に軽やかに宇宙リズムの波に乗っていくかを、
今日の午後からのnoteの記事に「現実が大きく動き始める期間の流れと波乗りの秘訣」として書いてありますので是非読まれてみて下さい☆彡





後、今日は、宇宙リズムから観ますと、
13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日
です。


そして、今日!2023年2月3日から始まりました『ここから新たな物語を刻み始める流れ』の260日間の時間旅行』の中で、
最もオーダーを出すと良い日です。

本当に、今日が!!2023年の中で一番オーダーを出すと良い日です!!



ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

なんも変わらない2023年なんて嫌だ!

なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

なかなかお金や仕事が上手く回らない。。。

なら、是非、今日という日に絶対にオーダーを出してみて下さい!

そして具体的に行動して、宇宙リズムとシンクロしていってみて下さいね(^^)/

必ず、現実が大きく動き始めますよ(*^▽^*)




ではでは、今日の午後からのnoteでは、
現実が大きく動き始める期間の流れと波乗りの秘訣を書きました°˖✧


新しい展開になって欲しい人。

「私の人生、これを叶えたい!」と本気が出た人。

自分の存在を輝かして、収入を増やしたい、結婚したい人。




今回の期間の波乗りの秘訣は、
ずばり!

○○○です!!



特に、今回は、◯◯◯を意識して13日間を過ごして欲しいのです。


というのも、
ここで、◯◯◯を意識して、どう過ごすかで2023年の全般の展開が全然違ってきます!!

マジで○○○をするかで2023年のあなたの物語が違います!



なので、波乗りの秘訣である、◯◯◯とは何か?



その辺りも含めてnoteに書いてありますので、
詳しくは、午後からのnoteの記事を是非、ご覧ください☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?