見出し画像

自分自身と向き合いトライ・チャレンジする期間の流れと波乗りの秘訣☆彡

こんにちは
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧



宇宙リズムから観ますと、
2022年5月19日から始まりました、「何もかも新しい段階」への260日間の時間旅行も196日目を迎え、

今日からの宇宙リズムは、
第四の城:熟成・答えが観えてくるの52日間の4番目の周期であり、
『黄色い戦士』の波動魔法期(2022年11月30日~2022年12月12日まで)

別名:自分自身と向き合いトライ・チャレンジしていく期間の波乗りが始まりました☆彡



この自分自身と向き合いトライ・チャレンジしていく期間は、
2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

最も宇宙が私たちに「ねぇ?今、ここで頑張って欲しいんだけど、あなたはどうする?何を選ぶ?」と聞いてきている期間であり、

『最も果敢に攻めたチャレンジをしたほうが良い期間』

となりますので、

是非、この13日間も波に乗って過ごされて欲しいのですが♪



それで、この期間の流れというのは、

本年2022年5月中旬から推移してきた流れが、
いよいよ自分自身の中で形になって来る時期であり、
また、これまで進めてきたことの蓄積を問われる時期です。


どうか、歩みを止めることなく、このあとに続く『自己実現の流れ』へと進んでいきましょう。

ここから先は

920字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?