見出し画像

★Rayについて★

初めてnoteを使います(^^♪
はじめまして。Ray‐yです。
2008年にスピリチュアルな目覚めを認識し
守護エンジェルの名前を尋ねたら「Ray」と答えが返ってきました。

使命として、Rayと共に
皆さんの中に眠る
スピリチュアル性
を目覚めさせること
と感じています。

しかしながら、それは単なる手段に過ぎない。
その先の
『共同創造』
をしていける仲間たちと繋がること

ここに向かって
このNoteを使用していきたいと思っています。

新しい自分に出逢ってみたいな、って方
魂レベルで求めていた現実を引き寄せたい!って方
何をするかじゃない!誰と居るかだ~~~!!、って方

心を込めてメッセージを贈ります。
よろしくお願いします☆彡

From Ray-y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?