見出し画像

ちょっとエマージェンシー

なんのこっちゃな今日のタイトルなんですが
諸事情により家に帰れなくなったので
今、宿を手配中なんです私。笑

そのあとも今夜は雑務があるので
今日はいつものnoteの更新は
ストップせざるを得ません。


こういうエマージェンシー(緊急時)な
ことがあるから
早め早めにnote書くように
いつも心がけているんですけどねー。


毎日更新している人は
一体いつ書いているのか
そしてネタを探しているのかが気になる🤔

というわけで明日は
ちゃんと良作を書きますので
今日はこの辺で失礼します😭

先日Twitterアカウント作りまして
ぼちぼちこっちも力を入れていこうと思うので
フォローをよろしくお願いします🥺

https://mobile.twitter.com/ray_mentalnurse


サポートしていただけると相当喜びます😭