見出し画像

日々のささやかな紡ぎ

初めまして。れいと申します。
先に軽く自己紹介しますね^_^



田舎の大学2年生、一人暮らししています。自分の趣味とかについては後々話していきますね。

性格としては、ズボラで飽きっぽいところが難ですが、自然や綺麗なもの、素敵なものに、心から感動し、情熱的?感情的?に生きていることが多いです。笑


語彙力が無く、本当はもっと感じていることや思っていることがあるのに、それを言葉で表すのが下手くそで、心の中で消えていく感情や経験が沢山あります。
それを下手くそながらも表現してみたい、そんな好奇心で始めてみました。



私のこのnoteが誰かのため、そして自分のためになりますように。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?