見出し画像

ひとつ歳を重ねて、今、興味のあること

バースデーメッセージくださった皆さま、
ありがとうございました^^

新しい一年、いつも何かしら抱負を宣言してみたりしていますが、

今、興味があることは、

◉すでにメニューとして提供しているものですけれど、
『チャクラと声withクリスタル』
…これについての記事を、チャンティングと共に書いてみたい

◉般若心経の、お経と、サンスクリット語のマントラ、、、それに音をつけること

◉クリスタルのブレスレットや、アート、眉メイクでのイベント出展などで、
新しい空間や、リアルのやり取りをもっと楽しみたい

◉ネットショップを見直したい

◉物語りを書き進めたい

◉文化服装の通信コースを再開したい

…と、あっという間にいろいろ出てきますが、
どれもすぐには完成するものではないので、
ゆるゆる、マイペースに進めていこうと思います^^

そんな、気負いのない、一年の抱負を思う今年の誕生日。
歳を重ねたなぁって、改めて感じました。

やりたいことばかり、
少し追われるような、勢いのある想いでいたこれまでと、
ちょっと質変わりした、今年でした。

季節の変わり目、
個人的には、涼しく気持ちのいい、好きな季節ですが、
体調崩してしまうこともあるかと思いますので、
どうぞご自愛くださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?