見出し画像

自分のベースを上げる!☆いい女・いい男風メソッドw☆なりたい自分を演じる


1.自身を見直す

引き寄せの法則や潜在意識の書き換え、コンフォートゾーンを拡げる、いろいろ成長するためのアプローチはあるけれども、どうもうまくいかない、そんなことないですか。

そんなとき、まず、ご自身はいかがでしょう。
自己肯定感は?
自分の価値を認めていますか?
自分を大切にしていますか?

そうなんです!いくら恋愛系のアファメーションしても、すぐ寝っ転がって、テレビ観ながらおせんべい食べていたら、叶うかなぁ?
現実は無視してアファメーションしろと言われても、
あまりに現実にギャップがあると・・・。
なりきっていないですよね。
あとは、それでは、行動が伴ってないんですよね。

そこで、私流に、引き寄せ・潜在意識・コンフォートゾーンにアプローチする前にやるべきこと5選について、詳しく書きますね。

そうですね、美意識メソッドとでも、名付けましょうか。
いい女・いい男風メソッドw!?

2.自分のベースを上げる方法5選

自分のベースを上げることが大事なんです。
例えは、わたし女性ですので、女性向けに話しています。
男性の方は、男性なりの素敵な所作に置き換えてみてください。
わたしの独断と偏見の5選ですw

1. 所作を、いい女・いい男風にする!

脚を常にそろえる!
車に乗り込むときは、脚からでなく腰をおろしてから、脚を揃えて乗る!
食事マナーを意識して!口の中を見せない、グラスのコップでの飲み方。
猫背にならない、かといって、反り腰もしない!
座るときも猫背・巻き肩をしない!

2. いい女・いい男を装う!

ファッション雑誌を見て、研究する。
でも、ブランド物を身に付けるのではない。
そのときの流行を取り入れながら、自分に似合うものを、おしゃれに着こなす。
眉、爪、香り、細かなところまで、気配りする。
わからないときは、とりあえず美容サロンにいく。
アクセサリーやサングラス、マフラーなど、小物に気を配る。
化粧はしすぎずに、ベースを整える。
顔、髪に艶をだす。

3. いい女・いい男風に、外出する!

ちょっとした買い物でも、ナチュラルに身だしなみを整える。
当然、薄化粧、髪に艶は必須。
外出するときの歩き方、座り方、所作に気を配る。
デートのときでなくても、立ち方に気を付ける。
電車を待っているときの姿勢って、結構見られてます。

4. 家でも、所作をいい女・いい男風に変える!

家ぐらい、と思わずに、姿勢を正して、生活を送る。
それだけで、ボディシェイプになる。
ルームウェアでも、かわいく着こなす。
一人暮らしでも、目の前に彼がいるかのように過ごす。
一人でも食べ方、飲み方を美しくする。

5. 自分をバージョンアップする努力はするが、それを当たり前とする!

年齢を重ねても、キープする。
できたら、バージョンアップの努力をする。
でも、それがすごいことでなく、当たり前。
常に、素敵な自分でいることを当たり前にする。

こうすることで、ベースの自分がかわって、アファしてること、瞑想してることを引き寄せやすくなるんです。

これができたら、いつでも愛する彼に会っても、
大事な仕事の取引先と会うときでも大丈夫!
  ↓
当然、仕事がうまくいく、男女間もうまくいくんです。

でも、この内容って、あたりまえのことじゃないですか。
それって、できていますか。
できていらっしゃる方は、もう素敵な、お幸せに過ごしていらっしゃるように感じます。

あと、わたしは、美人じゃないから、わたしおデブだから・・・。
そんな人にほど、やってもらいたい内容です。
おばあちゃんでも、です。
年齢を重ねても素敵な人って、所作が上品で綺麗じゃないですか。
腰が痛くて、できなくても、脚をそろえてみるだけでも、一緒にやりましょう。
膝が痛くても、1ミリでも近づけましょ。
エレベーターでなく、階段チャレンジしましょ。

そんなすてきな年齢の重ねかたをしたいです。

3.いろんなタイプに合わせて

わたしは、イケメン好きだから、こんな風な内容です( *´艸`)いい歳してw
顔よりハート、性格、いやいやふっくらした人が好き、ずぼらな人が好き、
一緒にぐーたらしているのが幸せ、そんな風に感じる場合は、ぜひ置き換えて、叶えたい未来に丁度いいご自身を演じるつもりで、過ごしてくださいね。
ゆったり動く人がパートナーだから、シャカシャカ動く自分は、もっとゆったり動こう、とかです。
Tシャツしか着ないお金持ちになりたいから、ファッションから、そうする!それでいいと思います。
本を一日中読んで成功している人のようになりたいから、自分も死ぬほど読む!それでいいと思います。
要するに、なりたい自分を演じる!
そして自己肯定感を上げて、なりたい未来に近づく、ですね。

一緒に、素敵な未来を手にしましょう。

YouTube https://youtu.be/PPfmZVSrrnY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?