見出し画像

飾らない〜ツインレイ

こんにちわ。
長い休職期間、彼と旅行にたくさん行ってます。まだ彼のほうがいえ、お互い学びが必要な期間かもしれなくて、お試しのようなこともたくさんあります。

でも今回は、予定してたところはこなそうと、ただネガティブは手放そうと、努力中のわたし。

そんな中、彼が調子良いときをねらって、私も「本音を言う」「飾らない」ようにしています。身だしなみやセンスを疑われるようなことはしないけど、彼によく見られたいと我慢するようなことはやめました。

そうしたら、楽しいです!✨まだまだカチンとくることはあるけど、楽しく過ごせます!😊自分の魂が本音で過ごせることにスーッと落ち着くみたいです。

これができるのも、ツインレイだから。何をしても二人ははなれることはないという自信があるから。彼が今まで散々ひどいことを言ってきたのも、きっと無意識で彼の魂が自信あったんでしょうね。他では気を使う人だもの。それをわからずにいた私はなんで?なんで?と悲しがってましたが、長年かけて何度もサイレントを繰り返してきて、やっとわかってきています。

これからも、飾らず(アクセサリーなど自分の楽しみの飾りはつけますがw)気負わず焦らず、彼との時間を過ごします。

なにか参考になったら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?