見出し画像

最近のつぶやき

こんばんわ
しばらく、雪山の準備に追われ、実際に行って、その疲れでのんびりして、と忙しかったです。
雪山で感じたことを、こちらのホームページで書いているのでよかったら見てください。

雪の中に入ると、もう童心にかえっていて、何歳だか忘れますねw
といっても、ものすごく体力落ちているのか、高山の冷たい空気で呼吸ができないのか、コロナの後遺症で呼吸器やられているのか…ゼィゼィしちゃう…
うーん、一年ぐらいかけて取り戻したい!という思いです。
また行けるように、今回の反省をこめて買い足したり準備しています。
雪のとこ行くと不安しかないくせにwです。
「引き寄せ」的に考えると、準備しておくと、行くという現実があとからくる!それを信じて😊
そういえば、昔スーツケース買ったら行けるなあと、先に買って眺めてたら、行くという現実が訪れたなあ。
そんなもんですよね。

私は、そういう引き寄せはできるのですが、今アフィリエイトで100円でもいいから稼ぎたくてチャレンジしているのに、一円も稼げないでいます。何か稼ぎたい稼ぎたいという執着があるのかな…
焦りがあるのかな…
うーん…です。

お金こそ、引き寄せたい!引き寄せの法則を使いたい!
たぶん、私の中に怖がっている部分があるんだろうなと。あと2ヶ月後に今の仕事辞めるつもりだから、その焦りがでているのかなと。だったら辞めなきゃいいじゃんと天使?悪魔?の声が聞こえてきますw でもそうしたら、また一年縛られる!それがいやで、自由な時間がほしい!収入も今よりほしい!
と、ここで言葉にさせていただいたので、引き寄せます!
インスタもしています。アフィリエイトの仕方やアドバイスあったら、どなたかお教えくださいね。@mikan11111111

そう、アフィリエイトで稼ぎたいわけじゃないから、一致していないのかな。ツインレイ関係や、学校関係、人間関係でうまくいかない人のお手伝いがしたい、セッションをしてみたい…それが収入になって、私も成長してその収入のおかげで楽しく旅行行って写真撮りたい。ライトワークになることをしたい。そんな風に感じているのに、うまく形にならないでいます。
今やっている仕事は確かにライトワークなんですが、引き受けると本当に一年縛られる。それはもう抜け出したい。これも今ここで公言したから、現実になりますように。

と、まったくのつぶやきでした。読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?