見出し画像

恋愛じゃない〜ツインレイ

こんばんわ

恋愛じゃないんだなあと、つくづく思い知らされるツインレイとの関係。

これってツインレイってなあに?という人に言っても理解されないと思いませんか。

私が一番抵抗してきた感覚…どうしても恋愛がしたかったみたいで💦そうすると宇宙から違うんだよと突きつけられる…必死で抵抗してきたけど、もういい加減諦めてきたw

恋愛や情ではなく、ただ愛なんですよね。

相手がどうのこうのでなく、ただ自分がどうしたいか…いやそれさえも…自分がどうのこうのも越えて、ただ愛しちゃってる…そんな感じですね。これはもう降参w

恋愛したくて戦ってたときは、苦しかった!一喜一憂して苦しかった!

知識では恋愛じやないんだなとわかってても、心では恋愛を求めていたり、普通のカップルや夫婦をみると羨ましかったり…。そんな私に、「歳」というものを突きつけられてやっとこ降参することができたのかな…。まだムクムクと期待っていうものがでてきたらどうしようという自分への不安もあるけど、やっとわかってきた私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?