見出し画像

乙女座満月

乙女座満月🌕ですね
一眼レフ持ってこなかったから、スマホ撮りです…山からの満月😊👍

今日は朝から雪山に
で、今は温泉♨入って、美味しい夕食いただいてきました。で、また温泉入って、パンパンの足に癒やしをw

最近は、あれやこれや、そんなこと今はどーでもいいんです。私が私を愛してたら、それでいいんです。
なにか考えそうになると、「〇〇←自分の名前、愛してる」そんな風に言うようにしています。
とかいっても、なにかモヤモヤするから、そう思おうとしているのかもしれません。

でも、すべてを宇宙に委ねて、自分が言ったことを引き寄せるだけですから。
みなさんは、何万回も自分やお相手に否定の言葉をぶつけていませんか。

私は、やっちゃってました。意図して、〇〇←自分の名前、愛してると言わないと、すーーぐ執着しちゃう。

でも、〇〇←自分の名前、愛してる
って言うと、自分のインナーチャイルドがすーーーっと癒やされていくのがわかるんです。

それだけで、いいんじゃないかな。あとは宇宙が私を愛してるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?