以前の好調ぶりはどこへやら。

おはこんばんちわ。

以前着れなかった服が少しきついけど着れて嬉しい雪と申します。

ここ1ヶ月ぐらいすごい調子がよくて、少しのストレスぐらいなら耐えれるようになった。

みたいな投稿をしたんです。

実際その通りで、多少のことは流せるぐらいにはメンタル保ててたし、気持ちも落ち着いてたんですけど、なんかまた今日少し気持ちが降りかけてます。

まぁここまでよく好調を保ててたと褒めるべきなんだと思います。

うつ病を発症してから考えると1番いい状態だったし、それがかなりの期間保ててたから。

でもまぁいつかは来るだろうなぁと思ってたので、そこまで辛くはないですね。

このまま調子の良い状態が続くんじゃないかって発想がそもそもなかったので。

こーゆーのを何回も繰り返していくんだろうなぁって鼻から思ってるからだいぶマシです。

それでもやっぱり自分を褒めてあげたい。

今まで1番いい状態を保ててから。

そーゆー状態から来ることがわかってるから今回の波も耐えられると思います。

頑張って行こう。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?