今年の総括みたいな。

おはこんばんちわ。

お久しぶりの投稿です。雪と申します。

最近なんかあまり吐き出したいことも無かったので投稿してませんでしたが、今年の総括はしたいなぁと思い、久しぶりに投稿します。

まずは今年自分の投稿を見てくださり、スキを押してくださった方々。本当にありがとうございました。そのおかげでnote100日連続投稿を達成しました。本当にありがとうございます。

そして今年もまぁ色々ありましたね。

また新しい職場で仕事を始めて、今回は焦らず自分のやりたいことを見つけるため、アルバイトって選択をしました。

割と性に合ってるのか、ただ責任が少ないということに逃げてるのかは分かりませんが、学生じゃなくなってから初めて、同じ場所で一年仕事を続けることができました。

世間がコロナで、自分の職場でも影響があったので、就職は少し先延ばしにしようと決めて、この一年はとりあえず今のところで頑張ろうと決めてなんとか頑張ることができました。

鬱の方も酷く落ち込む回数も減ったし、なんとか調子いい日をかなり保つこともできるようになりました。

でもまだまだ理由をつけて逃げていることも多いなぁと感じましたね。

職場でも一応立場ができ、少しばかり責任が生まれたりもしましたが、なんとか頑張れてます。

公私共に割と良い1年だったかなぁと自分は思いしたね。

これから下がることがないように来年も頑張っていこうと思います。

来年も何か吐き出したいことがあったら投稿していきますので、よろしかったら見ていってください。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?