「絶望色の帳(とばり)」 詞 細田さら、曲・演奏・歌:ろーらん(ユニット「タイムマシン」)

【動画作成:細田さらさん】
歌詞は、こちらから⇒https://note.com/sararin0813/n/n0cb395412f41

皆さん、こんにちは。
細田さらさんとのユニット「タイムマシン」の今回の歌は「絶望の帳(とばり)」です。
ダークさら降臨っていう感じの、マイナーな思いを乗せた歌詞に
私ろーらんが曲をつけて、ちょーアナログアレンジで演奏して歌を歌わせていただきました。

暗い沈んが思い。。この絶望の思いが果てしなく続くかもしれないという。。そんな思いを乗せた歌詞です。
皆さんもそういうときってあるのでは?と思います。そんな思いに寄り添うことができたら。。
そんな思いも乗せながら私なりの思いも乗せてやらせて頂きました。

さらさんの作られた この歌詞の情景にぴったりの動画を見ながら聴いて頂けると嬉しいですね(^^♪

※ユニット名「タイムマシン」
作詞と作曲、演奏&歌を歌うユニットです。ユニットメンバーは細田さらさんとろーらんです。
ユニット名の由来は、歌(又は音楽)は、聴いている人や、楽曲を作っている人たちなどを 知らず知らずのうちに過去や未来に連れて行ってくれる。。そういう思いから このユニット名にしました。皆さん、よろしくお願いしますね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?