見出し画像

ヘボコン制作記録 5th


はじめに

こんにちは ごみなとです。
制作記録5thです。

進捗!

今回は大会前日ということでサークルメンバーと模擬戦を行いました!

(模擬)試合開始!


相手は壊れたiPhoneを使用した「セミファイナル」
「どんな攻撃をしてくるか」は知ってるんですが、実物を見るのは今日が初めてです。

そのロボットはというとアルミホイルの上にiPhoneが載っかってるだけのようですが… これ、動くんか?


ともあれ試合開始! こちらは機動力と各種特殊武器を搭載した攻撃型のロボットです!ここで負けては明日が無い!本気でぶつかります!


こちらにも二回戦目の動画あげています↓

なんとか相手に勝てました。押し出しでの勝利です!

それにしても相手もいい負けっぷり…


まとめ!


いよいよ明日は大会当日です。

精一杯たのしみたいと思います!

次は大会レポになります。

次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?