猛烈にやる気が出ない

7月25日のの私、こんにちは。

グリーンカレー美味しかったですね。
私のお昼はオムライスでした。

noteをはじめてから早速、

良かったなと思えること、
こんな人がいるんだという驚き、
みんな考えることは一緒なんだという共感、
その設定はどうやるの?という疑問、

たくさんあります。
いろんな人がいて面白いですね。

今の夢は、買ってみたいという有料記事に出会うことです。
いつか投資することがあったら教えてください。

今日もいい天気です。


すごくいい日だけど今日の仕事は非常にやる気が出ません。
これやりましょうあれやりましょうと言われるたび心が逆を向いている気がします。

明日からは2連休なので心を休めたいですね。
新幹線の中で何して過ごそう。

今から楽しみです。

そういえば夫と新婚旅行について話しました。
私からは何も言わなかったけど、海外に行きたいと考えてくれているようです。

気持ちが一緒で嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?