#04【すしらーめんりくさん✕動物占い】自分の流儀を貫く人情家
見出し画像

#04【すしらーめんりくさん✕動物占い】自分の流儀を貫く人情家

Yuna

この記事では、奇想天外なアイデアで視聴者を楽しませたり、おばあちゃんっ子としての姿まで様々な顔を持つyoutuber、すしらーめんりくさんについて、動物占いの観点から個性を紐解いていきます!

動物占いとはなにかから知りたい方は、書籍をもとにざっくりまとめている記事があるので御覧ください。

▼すしらーめんりくさんの動物占い診断結果は…

生年月日:1999年5月30日
本質  :狼    🌎地球グループ  
表面  :ペガサス 🌞太陽グループ
意思決定:ゾウ   🌞太陽グループ
60分類:放浪の狼
レール(人生観):ヒューマニティ “愛情豊かで人間味あふれる人情家”
リズム :海洋

狼は、12動物の中で一生のエネルギーサイクルを人間の成長過程に置き換えると「胎児」というだけあり、若々しく、いつまでもフレッシュなのが特徴です。

自分の知らないなにかを探求するため、好きなことをみつけるととことんのめり込むところがあります。周囲から見ると、「変わってるね」と思われることも。ただ、本人からしてみれば褒め言葉(笑)

表面の動物はペガサスなので、生息地不明というか、自由で地に足がついていないような印象を受けますが、本質は狼なので実はひとりでもしっかり計画してやると決めたことは果たします。

少し危なっかしい感じがするのは、狼もペガサスも似ているかもしれませんね。

続いて、本質の動物(基本的な性格)について取り上げます。

▼狼の性格のキーワードは…

画像1

💡思考パターン:右脳型 
「論理よりもひらめき派」
❤心理ベクトル:未来展望型
「マイナス思考よりプラス思考」
🏃行動パターン:目標指向型 
「状況次第より目標をしっかり定める」
ひとりだけの時間と空間を好む/初対面では心を開かない/自己流で、No.1を目指す/「変人」は褒め言葉/思ったことはハッキリ発言する/言葉足らずで誤解されやすい/何事も計画通りに進めたい/非凡でユニークな人生を念願/愛情温かで、家族思い/すぐメモをとる習慣がある

▼60分類・「放浪の狼」とはどんな人物?

最後に、12の動物をさらに細分化して、より深く個性を紐解くため60分類したタイプを見ていきます!

・周囲に無頓着だが、好き嫌いや気分に左右されない意思の強さを持つ

裏表のない正直な性格で、義理人情にも厚く、頼まれると断れない

・仕事面でも自分の世界観を持っており独創的な発想をする

過去のものや既存のものを改革していく仕事が向いている

・一つのことに集中するエネルギーは誰にも負けない

大きな災難を避けられるような不思議な運勢を持っている

同じタイプの著名人は、沢尻エリカさん、アルベルト・ザッケローニさん、愛新覚羅溥儀さんなどの方がいらっしゃいます。

すしらーめんりくさんの動画は、たった数秒や数分のために、何時間や何日も制作過程があり、それを垣間見ることができるのも魅力のひとつですよね。

「こういう作品をつくりたい!」と決めたからにはどんな形でも完遂する姿に、私たちも一緒になって感動させられるのかもしれません。


============

以上、すしらーめんりくさんの動物占いまとめでした!

今回の記事は、【動物キャラナビ「バイブル」著:弦本將裕氏】から情報をお借りしています。

とても読みやすくって、動物占いを詳しく知りたい方におすすめです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
Yuna
東京都在住の専業主婦。長く大切にできる価値のあるものと美味しいごはんが好き。noteは感性に響いたもの、動物占いなどの記事を書きます。動物占いは統率力のある🦁