おれの今日の一曲:遺サレタ都

今日の一曲はこちらだ。
世界樹と不思議のダンジョンより「遺サレタ都」

バトルミュージックが続いたのでここでちょっとふいんきを変える。
もっともローグゲーだからこれはこれで戦闘しているのであった。

タイトルの「遺サレタ都」が一体何処をさすのか、ググるとネタバレになるので知らない人は「旧世界樹の迷宮1」とかやってみていただきたい。
「新世界樹の迷宮」だと割と早々にネタバレしてくるんでな!

#今日の一曲 #音楽レビュー #世界樹と不思議のダンジョン

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL