備忘:ロボット物を世の中に供給したい

定期的な供給はあるんだがパルプではあんまりない気がするのだ。

よう、兄弟。俺だ。正月太りなどしていないな?

俺のパルプの目標の一つは「ロボット物を供給したい、楽しんでもらいたい」というものだ。

今でもロボット物は一定の供給はアニメではあるのだが、パルプでは意外とない気がする。
もちろんそこには理由があって、一つは読み手に伝わるように機動兵器の描写を行うのが難しいってのがあると俺僧は考える。

なので、パルプ・カラテを鍛えて読み手にしっかり伝わるように書かないといかんなと思う次第だ。

アンブレイカル・エゴはその名の通りとにかく男と男(たまに女性も)全力で意地をぶつけ合い、その度に機動兵器が砕けて破損するというパワのある内容を目指すのでこうご期待、である。

今回はここまでだ、またな。

#エッセイ #ロボット物

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL