見出し画像

日常:4月もがっつりドネートをいただいてしまって感謝しかない。

 余りのありがたさに五体投地で感謝。

 よう、兄弟。俺だ。
今日は4月のドネートをいただいたことについて報告する。

 ぶっちゃけどういうレスポンス、リアクションを取る事が適切なのか判断に悩んでいたが、こういうのはちゃんとオープンに喜んだ方がドネートした方もドネートし甲斐があったと判断し、こうして記事にさせていただいた。

1:4月のドネート結果

 ドネートいただいた方の名前を公表する事の是非についてはまだ俺の中でジャッジが出来ていないので念のため伏せさせていただきたい。

 4月はお二方よりドネートをいただいた。これも結構な額でCORONAが自前購入できるような額である。実にありがたい。

 サポートの通知が来た時はげんじつを許容できずに1時間ほど硬直してしまったぐらい嬉しかった。ドネートをいただいたお二方本当にありがとうございます。

 いただいたドネートはインプット用のエンタメとかに使ってパルプの質向上につなげたいと思います、感謝です。

戦場へ

 一か月で区切りが良かったのでこのタイミングでご報告させていただいた。今後も一か月の間とかにまとまったドネートをいただいた場合、一月の区切りでご報告させていただきたいと考えている。

 少なくともドネートをいただいた場合飛び上がって喜び五体投地でドネートをいただいた方に感謝の念を送り徳が厚くなるように祈り今後のパルプの質と量を向上できるよう邁進するのでご期待いただきたい。

 今回はここまでだ。またな。

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #サポート #売上報告 #ありがとうございます #ドネート #喜びの舞 #精進せねば

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL