見出し画像

ラウガルの背中 3

皆さんが息を吸い、鼓動を感じる中で

一瞬でもラウガルについて考える時間を提供する

今日のラウガル。

21-22シーズンも初戦が終わり、ラウガルは次節からになりそうですね。

彼はインスタでサイン入りユニフォームが当たる!という企画をやっているので、勇んで応募しようと思います。

さて、本日のユニフォームはこちら。

20-21シーズンのアスレティック・ビルバオです。

画像1

赤白赤白赤白赤白赤 feat. 黒い横線 となっております。

画像2

もちろん背中は22番。

アスレティックさんはあまり海外発送を得意としていないのか、ユニフォーム一枚にゲームキューブが二つ内包できる段ボールで送られてきます。

64なら四段重ねは余裕かもしれません。日本に輸送でも2週間あれば手に届くのでとても素早い対応ですが、送料ががぁぁぁぁ。。。


20-21シーズンのラウガルの出来はまずまずだったとどっかの記事で言われているのを見ました。

数字を確認してみると、

リーガでは34試合で5ゴール1アシストということで、昨シーズンに比べると物足りないと言えるかもしれません。

ただ、このノートを見ているあなたのようなヘンタイは、目に見える数字で選手を評価するような人ではないはずです。

例えば、彼のチームに対する貢献度はビジャリブレやサンセトを通して推測できる気がします。いや、わからんけど。

このシーズンの思い出といえば、

おじさんたちが喜ぶ姿も趣がありますね。

彼は歳を取ってもプレーは変わらないことを証明しています。

アスレティックのベストゴール集っす。リンクから飛んでね。


~お知らせ~

えめりすは、ラウガルのユニフォームを持っている方、そして要らないかなぁと感じている方を探しています。買い取らせて頂きますので、移籍交渉しましょう。

また、ラウガルのユニを大切に所持してる方、ユニフォームの写真とラウガルへの思いを送って頂けると幸いです。

もちろん、オサスナ、アトレティコ、アスレティックを問いません。何時のユニフォームでもOKです。

もう、自分のものでもなくてもいいです。ご両親、ご友人、ご親戚、ご師匠、見知らぬ人、カモの店にハンガーで吊るされていたもの。なんでもOKです。

一緒にラウガルを共有しませんか?

日本にいるラウガリスタをあぶり出すお手伝いをしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?