見出し画像

ロシアンブルーの子猫、ラフちゃんです^._.^♡(1日目)

はじめまして!^._.^
今日新しい家族がふえました!

なんとロシアンブルーの女の子、ラフちゃんです!
生まれてまだ2ヶ月の赤ちゃん猫^._.^
思い出や成長記録を兼ねて今日から日記をつけようと思います!

お話ではご飯もあんまり食べなくてって聞いていたラフちゃん…。
猫をお迎えするのが初めてなのもあり、迎え入れる前からおうちでも食べなかったらどうしようと心配ばかりでしたが……。

め、めちゃくちゃ元気やないか…!!Σ( ˙꒳​˙ )!?
むしろ元気すぎてこちら側が疲れきってしまうハメに…さっきまでしてた心配は何だったのか…笑
ケージの中に入れても出して出してとおねだり^._.^
ひとり遊びも超得意!もっと寝ないといけないはずなのにずっと遊んでます笑
ご飯も2回に分けてですが、しっかりと全部食べてくれました!

☆今日のごはん☆
夜:お湯で蒸したキャットフード10g
  ミルクスプーン1杯
  カルカンカニカマ&まぐろ10g

朝はもうご飯を食べたみたいなので夜に1日分の残り半分。
1回の食が細いのもあって、明日からはもう少し細かく分けてあげる事に^._.^

このブログを見ていただけましたら、これからもぜひ見守ってあげてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ではまた!ばいにゃん^._.^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?