見出し画像

Urban Danceおかわり

氷室京介のUrban Dance愛について書いた前の投稿で紹介した、以下リンク先を読んだんです。Urban Danceおかわりとして一言書き添えたい。

記事より引用↓

子安:さらに、この曲を聴いたテレビ局の方が、この歌の途中の「We should be urban dancin’」のところで間があって、そこにギターフレーズが入るんですけど、このギターフレーズのところに歌を乗せてもらえませんかという注文が来たんですね。この間がカッコいいのに! と思ったんですけど、氷室京介さんに伝えたら無理だっていうことになって(笑)。

ぎゃああ!子安さんが言うとおりよ、あの間が良いでしょ?
氷室京介も唖然だよ(多分)。
センス無しにも程があるぞ、今すぐ滝に打たれて心を清め、山を走って鍛錬し鈍った感覚捨てて来いや!

そのままでいいTV番組に、制作側が色々足してって「どう?俺たちのセンスでもっと面白くなったでしょ?これ面白いでしょ?」ってドヤ顔で結局ダメにする理由がわかりすぎる。ずれとるんよっ!

以上っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?