見出し画像

腱鞘炎・洗濯機

8時半起床。
お仕事する。

腱鞘炎がとても痛いです。
両手の全部の指が痛いです。
パソコン作業で手を酷使していたら数ヶ月前に患ってしまいました。
ずっと痛いけど今日は特に痛いです。
ほぼ毎日パソコン使っている生活の中で治す方法ってあるのでしょうか。

洗濯機を回して衣類を干しました。
バスタオルは2枚だけ使っています。
この2枚を洗うことになるタイミングが洗濯をするタイミングです。
1枚につき2日間使います。
2回使ったら洗うようにしています。
菌の繁殖がどうたらこうたらで、本当は1回で洗うのが良いとか聴くけど、まあいいのです。
だから洗濯機は4日に一回回す感じでやっています。

洗濯機は小さくて黒いです。
洗濯機置き場が極狭なので、小さいのしか置けないのです。
ここに引っ越してくる前に使っていたやつは処分しました。
大きくて(大きくないけど)新しい家には置けないとわかったからです。
なので新しく小さいやつを買わなきゃいけなくなって、なんとなく黒い洗濯機にしました。

夜は昨日の残り物を食べました。
冷蔵庫が空になったので、明日買い出しをしようと思っていますが、雨なのでどうしようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?