見出し画像

久々にnote更新

noteで記事を書くのを再開してみようかなと思っています。
一番最新の記事が2022年9月のものでした。
読んだ本の感想を書くやつでした。
読んだ本の感想を書くやつを再開するのではなく、何かしらの文章をnoteに書くのを再開しようと思います。

読んだ本の感想を書くやつをやめようと思ってやめたわけではないのですが、気がついたらやめていました。
本を読むことはやめていないので、数ヶ月分、感想を書いていない既読本は溜まっています。
それをいまから書いていくとなるとえらいことになるので、それはしないことにします。

今後は日々の日記を書いていくことになると思います。
毎日書くかはわかりませんが、その日その日にしたことや考えたことを不定期で書いていく感じになると思います。
なるべく毎日書こうと思いますが、毎日は書かないと思います。
明日から始めるつもりですが、明日からは始めないかもしれません。

そういう感じで、noteを再び活用していこうと思ってはいます。
今日、いま、そう思っているのは本当なので書いています。
明日になったら気が変わっていることはあるかもしれません。
その場合この記事を最後に、またなんにも更新しない日々が続くのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?