見出し画像

仮想通貨マガジン12月号3&4年末号

※こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。
 


今週も宜しくおねがいします😗
先週、ビットコインロングですが11月中頃から目指していた18000到達で利確指値がようやくささって一段落といった感じです。その後、18000ちょい抜けからの強めの下落でやはり18000上は重たいのかなといった感じであります。ダウナスに関しても月足陰転からショートうまく乗れたかなと思います。12月も後半に入り、クリスマス休暇やイベント数の低下でさらなる出来高減少が予想されますが、取れる所はとっていきたいなという感じです😗


【告知】
裏初心者note part8は中下旬予定してます。


ここから先は

968字 / 7画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?