見出し画像

ここ1ヶ月あったこと!

こんにちはラテです☕️🥛

かなり久しぶりの投稿となりました!

投稿しない間に秋ドラマは最終回を迎えたし、2023年になったし、冬ドラマも始まりましたね💦
割とバタバタしていた1ヶ月だったので、投稿できなかったのを悔やみつつも書き進まないときに書いてもなあ、、、と自分に甘えたりもします(笑)

この1ヶ月私に起きたことは
・4年間応援していたTREASURE( K-POPアイドル)のライブに行った
・秋ドラマが終わってロス
・ゴロゴロのびのびした年末年始
・FirstLove〜初恋〜を見る
・待ちに待った成人式
・冬ドラマ開始
・LIVESTAND(お笑いフェス)に1人参戦
・次の日ウイルス性腸炎を発症
こんな感じです(笑)

すごい充実していて毎日がハッピーだったんですけど、最後の腸炎に全部持っていかれました(笑)

TREASUREのこととか、FirstLoveの感想とか、LIVESTANDのこととか冬ドラマの感想も少しずつ上げていければなあと思っております。✌️

現時点で1番好きな冬ドラマはブラッシュアップライフです!超面白い!
他には「今夜すきやきだよ」「女神の教室」「リバーサルオーケストラ」「大病院占拠」「罠の戦争」「星降る夜に」「夕暮れに、手をつなぐ」「すきすきワンワン!」をみてます!
秋ドラマのsilentとかPICUみたいに何個かピックアップして感想をかけたらなと思っています、がんばります😌

では今回はこのくらいにしたいと思います!
これからものんびり投稿していきますので見ていただければ嬉しいです!

それではまた☕️👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?