2022年になりました。

こんにちは、らてです。

皆さんも気付いている方が大多数だと思いますが、新年を迎えましたね。2021年は会社が倒産して会社都合で退職したりストレス溜まりまくって体調に異常を来たしたりと本厄でも無いのに2020年後半に引き続き悪い事ばかり起きました。今までの人生で悪い事でもしたのかってくらいここ3年くらいは悪い事ばかり続いています。学生の頃は運が良かったので、その反動でしょうかね。世の中どころか人類呪いたくなります。

そんなこんなで年が明け、2022年はそろそろ良い事が起きてほしいと毎日どころか毎秒願っております。といっても、良い運を呼び寄せるためにはまず行動するのが第一なので就職活動や日頃の生活含めまだまだ頑張り所です。

短い新年の挨拶にはなりますが、今年もお付き合い頂けると嬉しい限りです。どうかよろしくお願い致します。