石橋伸洋
自由契約となりました

自由契約となりました

石橋伸洋

皆さん、こんにちは。
今はU-NEXT Piratesの石橋伸洋です。

所属チームであるU-NEXT Piratesより、2022年8月末の契約終了にともない自由契約となることが本日発表されました。大変残念な結果ですが自分の成績を考えると毎年覚悟していたことであり、受け入れらなければいけないことです。

U-NEXTの皆様には2018年のMリーグドラフト会議で最後の21人目に指名を頂き、4年間Mリーグ選手として続けさせてくれた事に本当に感謝しています。そして共に闘いずっとずっと応援してくれたパイレーツクルーの皆さん、いつもMリーグをご覧になって声援をくれた皆さん、本当にありがとうございました。

石橋伸洋



せっかくなので、今考えていることなどをnoteに記そうと思います。


なぜ、石橋はこんなに負けたのか?

この続きをみるには

この続き: 3,281文字 / 画像3枚

自由契約となりました

石橋伸洋

484円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
石橋伸洋
Mリーグ U-NEXT Pirates所属(2022年8月で契約満了)/最高位戦日本プロ麻雀協会A2リーグ所属/ 第36期最高位・第19期發王位・第10回モンド杯優勝・第3期天鳳名人 /「雀ナビ」「MJ」参戦中/AbemaTV 麻雀ch、モンドTVモンド杯/