今更。

こういうことは最初にすべきだ。
といった意見を持たれても仕方がないことを今更ながらにしようと思う。

それは、自己紹介だ。

何故今日やろうと思ったのかは、私でさえも解らない。

名前:ドブネズミ#323
ドブネズミの由来は私自身が出っ歯であることと、姓か名かは言えないが、ネズミに似た名前であるからである。323の由来は秘密。
生まれ年:平成12年
誕生日は内緒だ(表示されているなら意味は無い)が、早生まれではない。
趣味:料理、お酒、映画鑑賞、読書
料理は作ることも食べることも好き。得意料理はだし巻き玉子。お酒はレモンやグレープフルーツなどの柑橘系でなければなんでも好き。映画鑑賞は年に数回する程度。ホラー(心霊、ゾンビ)以外なら雑食。読書は最近できていない。文章を書くことが好きになった理由は、好きな作家の文章表現に衝撃を受けて、自分もこんな文章を書いてみたい、と思ったから。
同居人について:平成元年生まれ
11も年齢が離れていることに驚いた方もいるだろう。馴れ初めはまたの機会に。

私が現在お伝えできることはこれぐらいだろうか。好きな〇〇、嫌いな〇〇についてはここに記載したら長くなり読みづらくなってしまうので、カテゴリーごとに少しずつ紹介する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?