見出し画像

ファンシーラットを家族に!

こんにちは!えー初投稿のディープラーニング以来ですね!

今回は家族を紹介します!!

現在、私の家族は

ファンシーラット 2人  人「ひと」ですはい紛うことなき人です


ぴの🚹

男の子でございます💪(•̀_•́ 💪)
この子はほんと好奇心旺盛ボーイ
外に出たがる出たがる
ただ外に出たいのか    それとも
寂しいのか  分かっておりませぬ笑

。・*・:≡( ε:)ぴゅーーっと走って部屋中を駆け回ってしばらくしたら
顔を出して指でこちょこちょするとじゃれるんですよねぇホントかわいい



ぷりしー🚺


こちらの女の子( ơᴗơ )♡
実は赤いお目目のゾクゾクするお目目をもっております!!
なにより真っ赤!ではなく
暗い赤なんです
魔法や写輪眼を使えそうなお目目( -`ω-)✧

この子は慎重な子なんです
やはり女の子、簡単には心を許しません!
最近少しずつ肩にまで乗ってくれるようになりました!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

最近凄いのは、帰り道をおぼえてるってこと!
ぷりしーちゃんのお家は床から離れていて、降りることは出来ないんですが。。。
私の手から降りて近辺を散歩して
私の手から帰ってくれるんです!!!
あたまぃぃいいいいい(•'-'•)



ということで突然のファンシーラット紹介でした!
初めてのファンシーラットの家族ですのでわからないことだらけですが、
アドバイスや聞きたいことなどなんでも!!!


YEAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?