見出し画像

九星気学の傾斜法

と言うものを、今年に入ってから知りました。
九星気学自体は、以前から知ってはいたものの
もっと濃い内容で、観れる事に衝撃?をうけました。

とりあえずサイトのリンクです。
私の下手な説明を書くより
無料で診断も出来るので、気になる方は
やってみるのも一興かもしれません。

ちなみに、私は基本的にサイトの占いは
無料のものしかしません。
なので、少しでも詳しく知りたい場合は
勉強しなきゃな~と思っています(^^)/

そして、私の傾斜は震宮傾斜でした。

傾斜は9種類あるみたいです。

では、本日はこの辺で。
お読みくださいまして、有難うございました( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。