見出し画像

ティッシュペーパーは香るな

某メーカーのティッシュペーパーが
すごくシャンプー?か何かの
花みたいな匂いがして非常にくさい。

ティッシュペーパーに匂いがあっても
しょうもない。
ましてや、鼻の粘膜に触れる可能性が
高いのになんて事をしてくれるのかと。

子供の頃はアイスの匂い〜とか
キャンディの匂い〜と喜んでいたが
よくよく考えると香料でしかない。

匂いがするって事は、そこに
微粒子が存在してると言う事…
おっそろしい。

頼むからティッシュペーパーや
トイレットペーパーは無香料であれ。
※ちなみに紙の漂白について語ると
長くなるので割愛🙏

今日はアッサリと。
お読みくださいまして、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。