見出し画像

非公開が多い私のnote

なのですよ。めっちゃ書いてはいるんです。
ただ、ちょっと、時々スパイシーに上手いし―(は?)
中辛越えてる事があるので、
もしかしたらあんまり、良くないかな?と
保存したままにしています。

私的すぎる内容のものや、ちょっと偏ってる?
と感じるものは非公開にしたりしています。

あっほな私の文章を読みたいというかなり
奇特で神様のような存在がいらはるかは
分かりませんが、会員制のプログラムを
使わせていただくか、もしくは
有料記事として、後悔してみようと思うのです。

これに伴い、時事っぽいネタなどには
注釈や、いつの時点で書いた記事なのかも
書き足す必要が出て来るかと思います。

実は、会員制のメンバーズの制度は
お話を書くpixivで既に行っていたりもします。
(もちろん0会員なのでホッとしていたりもします(;'∀'))

あくまで1個人の体験・経験やタワゴト。
感情の羅列でしかありませんが、ね。
もう少し準備をしてからやってみようと思います。

あと、詩作もしていたのですがnoteでの公開に
切り替えようかな?とも考えています。
とりあえず、やれる事から手を付けていきます。

では、今日も最後までお読みくださいまして
有難うございました( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。