見出し画像

2人カラオケ

歓送迎会のあと、流れで後輩とカラオケに。

25歳近く下なんやけど、昔の曲も好きな子なので選曲にそんな困らない。一人カラオケもちょいちょい行ってるらしい。

好き勝手入れて好き勝手歌う。 

以下が3時間半のセットリスト。ほぼ完全版。一字下げが後輩です。

ルビーの指環
 サボテンの花
二人でお酒を
 TSUNAMI
万里の河
 涙そうそう
モノクローム・ヴィーナス
 赤いスイートピー
ムーンライトダンス
 さよならの向こう側
二人静
 明日晴れるかな
俺たちに明日はある
 雨のち晴れ
ザ・ルーズ
 愛し愛されて生きるのさ
異邦人
 まっすぐの唄
MARIONETTE
 名もなき詩
紫の夜を越えて
 渚
星空のディスタンス
 3月9日 泣きそう
WOMAN
(忘れた)
フレンズ
 喝采
Dear Friends
 HANABI
アルクアラウンド
 ミュージック
あのヒコーキ雲くもり空わって
 ジュディマリメドレー1〜4(急に長い)
格好悪いふられ方
 ラブレター
そんなヒロシに騙されて
 ぼくらが旅に出る理由
君ノ声

個人的には池田聡の「モノクローム・ヴィーナス」を自分のものにできた感じがあるのと、「MARIONETTE」「ムーンライトダンス」を初めて歌ってみた。
中村一義の「君ノ声」も最高。

あと、よくある選曲の参考にってやつ。
正直に打ち込んだらまざまざと年齢を感じて少し酔いが覚めそうになった。

隠れた名曲とかのコーナーがあるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?