(2023.6.17) start

はじめましての方は初めまして。
高温系男子、不定期で配信してるらぁす。君って言います
仲良くしてねぇ

まぁなぜno⁺eを始めたかというとみんなに言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるからです。
初投稿(今日)は活動についてお話しするので最後まで見てくれると嬉しいです。

今の俺は受験生ってのもあってほんとに活動できてないです。
そのことに関してはせっかく活動始めたのに不定期すぎて申し訳ないと思ってます。
俺は活動初めて約7か月で何回もあきらめようかな、辞めようかなと思って自分の実力を周りの人と比べてしまってます。

正直今一緒にいてくれてるリスナーさんには俺の声を好きになってくれたのに活動できてなくてごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
でも、そんな中で俺がゆういつ支えてもらってるのはリスナーさんからの言葉や俺に対しての愛です。もし今の俺にリスナーさんという存在がなかったら今頃活動をやめてたと思います。
俺にとってリスナーさんの存在は大きいです。
俺に出会ってくれてありがとう。

今後もし俺は自分の情けなさのせいで活動をやめるかもしれない、休止してしまうかもしれません。そうなったらごめんね💦
でも、俺は俺のことを好きでいてくれる人のために頑張ります。
自分のペースで頑張るって決めたけど浮上が結構減ってしまうかもしれないです。それだけ把握しててね。

最後に、俺はまだ未熟でまだ何もできてないのに俺の背中を支えてくれるリスナーさん、活動者さん俺に出会ってくれてありがとう。
俺は高校生になったら本気で活動しようと思いますなのであと一年待っててください。
一年後必ず俺はあなたを幸せにします。
これからも俺の支えをしてください。未熟な僕を選んでくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?