見出し画像

「虎ブルーの夜に」

怖かった

珍しいぜ

蜂のす、蜂っこには慣れたあたいが

一匹の蜜バッチに恐れをなすとわ

ちょっと怖くてコーチョク

全身黒でPUMAンを背中に入れていたからか

左側ブンブン近付いて飛んでる

嫌な予感てさ、当たるから

弱気で蜂スピリチュアルググった


「トラブルから逃げなさい」で、いいの?

追いかけられてんじゃなくて

「チャンスは今だ、逃すんじゃねぇ」じゃなくて

自分に向かって来て飛んでるんだよね

刺されそうな恐怖が大きいほど、トラブルも大きいか

きっと仕事絡みだろなー
やだねー、疲れが取れないあるのに

あたい、逃げていいの

no、noー

あたい、いつも

ニゲカタワカラナイo*o*

思わず蜜柑についた蜘蛛っちに

「あたいを助けて蜘蛛っち」

蜘蛛っち、なんかたじろいだっぽい


ごめん、蜘蛛っち


いつも自信なさげの、堂々としてないあたいが悪いの

BS

トムがマイノリティリポートしてる

ゼンッゼン

アタマニハイッテコナイo*o*



冷蔵庫に湯田ヨーグルトがあるね

早く食べて落ち着くあるね


奴、全然裏切らないイイヤツね


でも不安ね

でもあたい、強いね


お金のため

働き行くね(笑)


でも保険かけるね

先言うが勝ち

あたい、逃げてみたね


今夜のあたい

素直ある?😨😨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?