「自分、どこに向かっているのだろう」

お久しぶりです
先日、三連休を前に会社まで行き、休むと行って帰って来ました
立って歩けたのですが、早朝4時頃から頭痛と左腕の違和感が連日あったので、血圧も200越えていたので様子を見ました
もちろん次の日は出勤しました
翌日、脳外科にMRIの結果を聞きに
私は左右に脳動脈瘤があります
右は変わらず2㎜ほど
左がなぜか育っていて4.53㎜ほど
後頭部の後ろのほうで、遠くて難しい場所なので、カテーテル手術になりそうです
年末に発育状況を見るのに、脳MRIを撮り、即時結果教えてくれるそうです
早めに潰してしまうか、経過観察になるか、血圧が下がるなら状況は少し違うかもしれません
もう一つ、陰になってはっきりしないのがありました
こちらはゆくゆく造影剤で検査でしょうか
一昨日は寝ながら採血をして、プロラクチンのホルモン検査をしました
20代の頃から乳汁分泌があります
高血圧の薬の副作用の症例がなく、精神的なものでもないそうなので、脳下垂体に米粒大くらいの、画像に写らない腫瘍があるかも知れないとのことです
多発性嚢胞腎だった母は脳に動脈瘤があり
父は脳ではないようですが、どこかに動脈瘤があったと言っていました
なので、私はとても動脈瘤や腫瘍が出来やすい人のようです
今に始まった不快感ではありませんが、肝臓の腫れを(脂?)取り去り、爽やかな身軽な体になるべく、ゆうべは鍋にしました
白菜、豚肉、お豆腐、大根おろし、キムチ
味付けはキムチの味付けと豚肉の旨味だけ
全然イケる、薄くなあい😊
鍋の野菜、こんなに食べても苦しくない!
が、悪魔の汁が囁きました
インスタントラーメンいれちゃえ、って🍜🍥
やってしまいました
お腹破裂しそうでした
破裂はせずに、こうやって胃がどんどん大きくなって太るのでしょうか
まあ、なるようになるです
バンテリン腰サポーターのお陰で、寝ていても痛みが違います
毎日つまずく事柄もあります
進歩していないようでも、経験は積み重なっていると今では確信があります
毎日ただ平和に、もう事件事故に巻き込まれず生きるのが願いと言うか望みと言うか
人と張り合うとか他者と比較し、比較され
るのも嫌なので
まだ多少の見栄はあるのですが😆
最近やっと櫛作るのを再開しました
手ノコとミニカンナ、自作するようですね
卓上糸ノコ欲しいのですが、HITACHI気になりますがシャクなので、どれにしようか迷ってしまいます
オススメあったら教えて下さい
記事、今はほとんど読みませんが、またnoteにお邪魔出来るように毎日を頑張りますね
風邪を引かずにお過ごし下さい😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?