【東京ヤクルトスワローズ#27】20240405

投稿時点のチーム成績
5試合 2勝2敗1分 4位 打率.275 防御率2.54

ついに2024年シーズンが始まった

サイスニードさん、吉村さん、ヤフーレさん、小澤さん、髙橋さん

まだ5試合だけど
今年の先発陣はやってくれそうな気配

首脳陣の起用法からも完投はほぼないだろうが
6~7回を3失点に抑えて試合を作ることは出来そう

打撃陣も去年の開幕直後に比べたらまずは良いスタート切っている気がする

山田さんの離脱は痛いけど
ほかのレギュラー陣は開幕に揃った

1番塩見さんの復活
2番に新戦力の西川さんが収まった

今シーズンはこの1・2番コンビが効いていく気がする
去年の阪神もそうだけど
出塁出来て足もある1、2番が機能しているチームはやっぱり強い

清水さんの勤続疲労
山田さんの体の強さの衰え
嘉弥真さんがオープン戦に比べて不安なシーズンの立ち上がり
などが心配だけど

怪我人の復帰
まだ出場していない新戦力の出場
など楽しみも多々ある

今年はシーズン最後までヒリヒリした戦いを見たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?