【東京ヤクルトスワローズ#37】20240615

投稿時点のチーム成績
62試合 26勝32敗4分 6位 打率.236 防御率3.22

前回投稿後
本当にチームとして流れが変わった
結果はもちろん
個々の選手の調子も一時期に比べたら上向きつつあるような


それよりも何よりも!
6/12オリックス戦

ヤクルトファン皆が待ち望んだ
奥川恭伸投手復活!!!!!!

長いリハビリ生活を乗り越えて
2021年シーズン以来の1軍登板
5回79球 被安打7 奪三振3 無四死球 1失点

無事に登板を終えてくれたことが何より

ヒーローインタビューで声を詰まらせたところとか見たらもう・・・

まだ週1登板とはいかないのだろうけど
ヤクルト得意のゆとりローテシステムでしっかり体調整えつつ定期登板してほしい

奥川くんの登板は
その日の試合の流れはもちろん
チーム自体を勢いづける「エースの風格」的なスキルを持ち合わせていると思う

次の登板も楽しみ!

奥川くん、本当に復帰おめでとう!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?