見出し画像

「見えない目撃者」見た。


Netflixでおすすめ映画としてでてきて、あらすじ読んだら、たぶんこれ、私の好きなやつということでさっそく視聴。

実はすごくおもしろかった。自分の嗅覚に驚く。2年前の映画だということ、全く知らなかった。

でも、なんかこの感覚は日本映画というより韓国映画?という感じがぬぐえなくて見終わったあとにネット検索。やっぱり。

キム・ハヌルとスンホ君の二人がでた「ブラインド」(2011)という映画のリメイクだった。その後に中国でもリメイクされているとのこと。それだけ面白いってことだね。確かに。

吉岡里帆のめじから。目が見えないという設定なのに。際立っていた。物語を引っ張っていく吸引力を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?