私が2022年にやりたいこと


#note書き初め

私、俳優の田中圭さんが大好きなんですが、
ファン歴3年半の新参者なので、
それ以前の過去作品は、ファン歴の長い先輩方のオススメや
ファン仲間からの、これ良かったよ〜という情報を集めて、
少しずつ少しずつ、自分の好きそうな過去作品を蒐集しています

(なんせ田中圭さん、油田のように出演作があるんですよ)

そこで、去年の末から、
過去作を探す時に、自分が知りたかったポイントをnoteにまとめてみることにしました

こちら↓↓↓田中圭全作品レビュー年代順まとめ

◼️円盤特典映像のボリューム感
特典映像の時間はパッケージの裏などで確認できますが、どれくらい圭くんの登場シーンがあるか、『買い』の決め手になるような見どころ

◼️過去の雑誌
ビジュアル
ページ数などのボリューム
インタビューの琴線に触れるような言葉

◼️何歳頃の作品か、インタビュー雑誌も含めた時系列

まずは、今まで、Twitterや、Filmarks、フセッターなどいろんなところに書き散らしていたレビューを中心に時系列にまとめていきたいと思っています

2022年の一年をかけて、すでに見た作品のレビューをここにまとめて行くのが私の中の目標です

そして永遠にここに足し続けて行きたい

それが私の今年の抱負 #note書き初め  です

そして、noteで募集しているコンテストに、過去に書いた小説を少し手直しして応募してみました

こちらもどうか、いいね♡で応援よろしくお願いいたします


※noteトップ画像、記事中の田中圭さんをはじめ俳優さんたちの写真は、全て自分の購入したDVDのパッケージ、雑誌の表紙、または映画フライヤー、街頭の宣伝用ポスターなどを、自分で撮影したものに限って使用させていただいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?